あ、どーもパー

洗濯機は洗う時間の短さで選ぶのはやめようと思う近江谷太朗です。

本日で「とと姉ちゃん」の出番は終了しました。

出番も台詞も少なかったけど、

帝国劇場の「風と共に去りぬ」に出演したときに

感じた、なんというか老舗感を感じたというか、

放送されたのを観てちょっと嬉しかったです。

いやー、それにしても朝ドラって凄いよね。

毎日15分づつで今回の「とと姉ちゃん」でいうと、

全156回。15分×156回で2340分、39時間です。

連ドラが10回とか11回だから、ほぼ4クール分。

二時間ドラマだと、ほぼ20回分です。

それを毎日15分づつ観るってことでしょ。

なかなか他局ではチャレンジできないことじゃないでしょうか。

さてさて、今回の「とと姉ちゃん」では、

何気に小劇場出身の役者がたくさん揃っていて嬉しかったんだけど、

今月の観劇、「空晴」「六番シード」「小松台東」「西瓜糖」

と、当たりが続いていて、

「やっぱり俺は小劇場が好きだ!」

と、しみじみ思いました。

今日観た「アヒルと鴨のコインロッカー」も当たりでした。



「世界を繋ぐ方法」も大当たりになるように

全力で頑張りまーす!

公演詳細