あ、どーもパー

エヴァンゲリオンはパチンコでしか見てない近江谷太朗です。

いやー、やっと観ることができました❗


「シン・ゴジラ」


シン・ゴジラの「シン」は「」であり「」であり「」でもあると
          
命名した庵野秀明監督が仰ってますが、

まさに、その通りだと思った。

とても斬新な切り口で新しく、かつ、ゴジラを知る我々にとって

納得もでき、リアリティーがあり、

環境を破壊し続ける人類に対してのメッセージ性を含む

素晴らしい作品だと思いました。

まあ、「そんな都合の良いところに線路が並んでるかい!」とか、

突っ込みどころが無いわけじゃないけど、

そんなのはニヤッと笑ってスルーですよ。

これは、全世界の人に観て欲しい。政治家の人とか特に。


いやー、しかし「ゴジラ」のお馴染みの曲がかかった時、

キターーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ってなったんだけど、

まさか、あの曲までかかるとはチュー

あー、いろいろ言いたいことを我慢して書くのも難しい💦

とにかくいろんな人が絶賛するのがよくわかりました。

とりあえず、DVDになってからと思ってる人は、

観ておいた方が良いと思います。

あー、もう一回観たい爆笑