あ、どーもパー

朝から泣いてきた近江谷太朗です。

昨日、超朝一でとある連ドラの撮影でした。

深夜枠ですが、お父さん役で全5話登場します。

あー、早く言いたい爆笑

可愛い息子と娘のことを早く言いたい爆笑

もう、少々お待ちください。

からの~、

「仰げば尊し」でお父さんしてきました。

こちらは、ほぼエキストラな感じの出演ですが、

前回の撮影同様、知り合いが多くて楽しく過ごしました。

大好きなサッカー選手ゴン中山さんの奧さまな生田智子さんともお話しできて嬉しかったです。

実生活では、残念ながら人間の父にはなれなかったので、

愛娘さくらに対する思いと、亡き父の姿を思い浮かべて父親役に取り組んでいきたいと思います❗