あ、どーもパー

愛娘さくらには国内ボストンテリア最高齢の記録を更新してほしい

親バカ近江谷太朗です。

井の頭自然文化園の象のはな子、69歳までよく頑張ったね。

ゆっくり安らかに眠ってね。

さてさて、明日よる9時からフジテレビ系で

「世にも奇妙な物語‘16春の特別編」です。


美人税20%に説得力のある佐々木希ちゃん

の上司役です。

是非是非、ご覧くださいウインク

昨日、シアターコクーンで「八月の家族たち」を観てきました。

三女役ナイスキャラだった音月桂ちゃんとパチリカメラキラキラ

原作の面白さ、ケラさんの洗練された演出、達者で魅力的な俳優陣、

舞台セット、小道具、衣装、照明、音響、全てが素晴らしい❗


ただ、自分には休憩2回含め3時間45分は長かったゲッソリ

とっても面白かったんだけど、長かった。

きっと、前もって覚悟して行けば、そんなに長く感じなかった

のかもしれないんだけどねあせる

出演者の木場さんが映画も面白いよと仰ってたので、

二時間に収まってる映画版も観てみたいと思います。