あ、どーもパー

予防接種のあと、衣装あわせをして、

そのあと、近くにあるトンカツの名店「椿」に行こうと閃き、

開店時間まで駅前でちょい呑みして時間をつぶし、

いざトンカツぢゃ!と、意気揚々と出かけたら、

定休日で思わず店の前で「休みかよ!」と大きな声が出てしまった

近江谷太朗です。

さてさて、昨日は、下北沢シアター711で「更地12」

を観てきました。

東京ヴォードビルショーの大森さんのプロデュース。

“役者による大人の芝居コント”と銘打って繰り広げられる

オムニバスのコント集。

客席はまさに笑いの渦が巻き起こっていました。

ヴォードビルの山口良一さんやラッパ屋の広中麻紀ちゃんが

職人のように笑いを取り、

天宮良さんが男前に笑いを取り、まだまだキレキレ、

懐かしのエアプレーンも見せてくれました。

出演者みなさんホントに素敵でした。

思わず終演後の宴にも参加させてもらいました。

深沢敦さんや岡まゆみさんともお話しできて、宴も堪能しました。

日曜日まで下北沢シアター711でやってます。

笑いで疲れをぶっ飛ばすのはいかがでしょうか?