あ、どーもパー

実は、週8視聴可だった近江谷太朗です。

いやー、「僕のヤバイ妻」ヤバイね。面白いわ❤

再来週の第6話にも登場するのでお楽しみに。

そうそう、今週の月曜日からCSのTBSチャンネル1で

横山秀夫サスペンス「陰の季節」という二時間ドラマが

放送されてました。

これは、同期のサクラ、タカヤ上川主演で、俺はタカヤの部下役で

パート7まで続いた作品です。

月曜日から金曜日まででパート5まで放送されるので、

CSも観ることができる人は、なんと、近江谷太朗出演作品8本ぢゃ!

祭りぢゃ祭りぢゃラブラブ!

と、ちょっと嬉しかったので報告してみました。

まあ、随分前なので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんだけど💦

先日、フラッと入ったお店にあった熊本の被災した酒蔵のお酒。


フルーティーな日本酒より米の旨味を求める派の人にお薦め。

俺は、まさに求める派なので、とっても口に合いました照れ

無理せずその人その人で、できることをやっていきましょう。