あ、どーもパー

12年ぶりの共演をした近江谷太朗です。

昨日の次回予告にチラッと出てましたが、

来週「僕のヤバイ妻」第4話に長谷川弁護士役で出演します。

城島リーダー主演「劇団演技者。オートマチック」という

ドラマで共演して、12年ぶりな相武紗季ちゃんと…

パチリカメラキラキラ

まさかの結婚発表でびっくり!

紗季ちゃん、おめでとう🎉お幸せに爆笑

いやー、それにしても「僕のヤバイ妻」、ヤバイですよ。

映画「ゴーンガール」のテイストがいい塩梅で描かれてて、

実は、6話にも登場するので、4、5、6話分の台本を

いただいたんだけど、あまりの面白さに一気に

読んじゃいました。

さすがは「ストロベリーナイト」の黒岩勉さんの脚本。

相当ヤバイです。

是非是非ご覧ください❗