あ、どーもパー

最前列かぶりつきど真ん中で観ちゃった近江谷太朗です。

舞台「泡」の、きたむらけんじ作・演出「幸福な職場」の

稽古場最終通し稽古を観に行ってきた。

きたむらけんじ作品のファンとしては、

本番を観たいのはやまやまなのだが、

実は、今回は北海道の演劇観賞会主催の公演のため、

東京ではやらないのです。  

出演者も「泡」で共演の滝くんに朝倉さん、

「なんせんす」で共演の菊池均ちゃんが出てるし、

キャラメルボックスの岡田達也も、まあ、出てるしてへぺろ

なんとしても観たかったのです。

いやー、感動した。とっても素敵な作品でした。

手前に写ってる桑江咲菜ちゃんと東松史子ちゃんに泣かされました。

ちょうど「KACHIBUS」の北海道公演のためこの作品の初演を

観逃してたんだけど、

その「KACHIBUS」と共通しているところが、

仕事ができるありがたみ、楽しさ、幸せを

感じることができると思います。

釧路、札幌、旭川、函館の演劇観賞会の人しか観られないのが、

とっても残念。

我が故郷帯広でもやって欲しかったなぁ…

ていうか、帯広に演劇観賞会無いらしいえーん

帯広ーーーーーえーん頼むよ。

隣の稽古場でキャラメルボックスな二人が稽古中だったので、

パチリしてもらったニコニコ

みんな頑張れー👊😆🎵

俺も頑張る。