あ、どーもパー

連休はスキー!

に行くつもりだったのですが、

急遽行けなくなってしまったので、

観劇DAYにしてみた近江谷太朗です。


昨日は、水野美紀さんが脚本・演出、出演で

あんぽんたん組合で一緒だった福澤重文が大活躍な

「アンダードッグ」

昔、第三舞台とか小劇場がめちゃくちゃ元気だった頃の芝居のような、

ロンドンで観た芝居のような、とっても好きな世界観で

笑いも満載、とっても面白かった❗


そして、今日は古巣キャラメルボックスのダブルチャレンジ、

『きみがいた時間ぼくのいた時間』
『フォーゲット・ミー・ノット』

の2作品を一気に観てきました❗

梶尾真治さんの名作『クロノス・ジョウンターの伝説』が

原作・原案です。

感想は…

両作品とも、とっても面白かった照れ泣いたえーん

もしかしたらちょっと弱りぎみだった心が元気になった笑い泣き


自分の命を捨てる覚悟で過去に飛んでいく主人公に、

その主人公を見守る登場人物たちに、

作品を楽しんでもらおうと懸命な出演者たちに、

勇気をもらいました。

27日の日曜日までサンシャイン劇場でやってます。


23日の7時、25日の7時の回はまだまだ余裕でお席があるそうです。

もったいない…

心がちょっと弱りぎみの人とか、

会社早退してでも観たらちょっと元気が出るんじゃないかなぁ。

自信を持ってお薦めします。

何しろ、昼夜の間に「志奈そば田なか」で

得のせ田なか 鯵ニボそば塩味を食べて、

生ビール2杯飲んだのに全く眠くならなかったんだから、

間違いないですてへぺろ