あ、どーもパー

結局一式揃えてしまった近江谷太朗です。

はい。

ポチっとしたのは…


スキー板とストック!!

きゃーっ、やっちまったなぁびっくり

スポーツ店にも足を運び、いろいろリサーチして、

一応、中・上級者向けではなかなか見ない値段のものを

朝までかかってネットで発見しました。

かなりお得だと思う口笛

毎回レンタルすると思えば、10回で元が取れるぐらいだからね、

良しとしようてへぺろ


そして、届いてしまったからには、ねー、

早く乗りたいよねー…

ってことで、いてもたってもいられなくなり、

今シーズンお初な川場スキー場へ行ったさウインク

だってだって、ポチっとした次の日に届いちゃうんだもんチュー


ていうか、もはや写真の人、誰だかわからないべさ。

めっちゃ吹雪いてて、アイスバーンがあちこち顔だしてたさ。

でも、新しい板のおかげもあって、こけなかったさ。

ちょっと修業のようなスキーだったけど、

新しい板はとってもいい感じラブ

大事に大事に使いたいと思います。

今、ヘルメットとゴーグル、さらにはウェアーの新調…

何てことを考え出している自分を制御するのに必死ですアセアセ