あ、どーもパー

ポチっとしてしまった近江谷太朗です。

まずは、1階からの無線LANの電波が不安定だったので、

ネットワーク中継局“中継大王”(¥4254)を…


これね。

いやー、素晴らしいですこれ照れ

本当に説明通りにWPSボタンを押してコンセントに差すだけ。

コンセントの穴もふさがず、さらに犬の顔になってるのが、

個人的にハート鷲掴まれです(笑)

これで、スマホやタブレットの画面が切り替わらなかったりして

イライラすることが無くなると思えば、安い買い物でしょう口笛


あ、こないだネットで見つけてやってみたんだけど、

どうもスマホの反応が鈍くなったという人、

試しにFacebookのアプリをアンインストールして、

ChromeでFacebookにログインしてみてください。

俺は、相当軽くなって、きびきび反応するようになりました。

Facebookのアプリが結構重いんだろうね。

まあ、アプリの方が使い勝手はいいと思うので、

Facebookガシガシ使う人は、そのままで

マメに“360 Security Lite”等々でクリーンアップしてください。

さてさて、明日はもっと大物が届いてしまう予定。

深夜、酔っぱらい気味の時、“ポチっ”にご注意です💦