あ、どーもパー

落とし物・無くし物が結構戻ってくる近江谷太朗です。

一昨日、朝からとあるドラマの衣装合わせをして、

ジムに行って汗をかき、

歯医者に行ってクリーニングしてもらい、

ちょっと遠めの駅から20分歩き、

スーパーに寄って買い物をして、

お金を払おうとリュックを背中からおろすと…

“ペローン、ペロリンチョ”

半分以上ファスナーが❗❗❗❗❗


汗だくのスエットやTシャツやパンツに靴下が

入った洗濯袋が姿を消していましたゲッソリ

財布やらタブレットは別のポケットだったので

ちょっとホッとしたけど滝汗

とは言え、スエットもTシャツもパンツもお気に入りだったので、

スーパーの中をぐるりと一周してから

一旦、家に帰って、さくらと一緒にスーパーから駅まで捜索、

駅で忘れ物の問い合わせをして、

電車内の忘れ物の問い合わせ先を聞いて帰ってきました。

で、昨日、撮影の合間に電話してみたけど、

見つからずゲッソリ

「まあ、いっか」と、思った時に、

真矢みきさんの「諦めないで」という声が聞こえた気がして、

一応スーパーにも電話してみました。


すると…あった笑い泣き

諦めなくて良かった笑い泣きありがとう真矢さん。

まあ、拾っても誰も盗みたくなるようなものじゃないしねウインク

気分スッキリ、撮影後は、

LDHの出雲蕎麦のお店「錦織」で最近イチオシな豚すきを
いただきましたニヤニヤ


二人前四千円とコスパも良く美ん味かった酔っ払い

ドラマの方は、自己啓発セミナーの代表の役でした。


このブローチがブルドックでちょっと嬉しかった。

共演した人に、「洗脳されそうでした」と言われて

超嬉しかった笑い泣き

4月スタートの番組なので、情報はしばしお待ちくださーい!