あ、どーもI

あっという間にへこたれた近江谷太朗です。

実は京都にて撮影中。

お昼過ぎに撮影が終わり、

天気も良いし、トロッコ列車でも乗ってみるかと

嵐山方面に向かうも…

トロッコ列車はほぼ完売、立ち席しかないと言われ、

というか、想像以上の観光客の多さにもテンション下がり、

思いっきりへこたれて、すぐに逆戻り

とりあえず、近場の芸能の神様にご挨拶して、



その近くにある温泉に行くことにしました。

やっぱりねー、人人人の観光地を歩いてストレス感じるより、

温泉入って明るいうちからルービー飲んでご機嫌になった方が、

翌日、いい仕事ができるはずっ(キリッ!)

で、予想通り、かなり幸せを感じて温泉を後にし、

「時かけ」大阪公演の時に行った韓国料理のお店の支店に行ってみた。

すると、棚からぼたもち?

そのお店限定のサービスが!

うれすぃーラブ

なんか、こういうのってめちゃくちゃ得した気分になるラブ

サウナでいっぱい汗かいたからねー、

生ビール3杯とマッコリ1杯飲んださー。

もちろん、サムギョプサったさー☺

まあ、一人だったから、

みんなでワイワイその場で焼いたのを食べたときより

感動は無かったけど、豚を食らって元気になったさー。

めっちゃ安かったしね照れ

これで明日は間違いなくいい仕事ができるはず口笛

なので、今夜は昨日、ホテルのそばで見つけた

刺身7種盛り500円、ワタリガニ汁280円等々の素敵なお店にも


行かず、明日に備えたいと思います。

好きです、「美味くて安い」