あ、どーもパー

実は、ケン・ソゴルだった近江谷太朗です。

キャラメルボックス30周年vol.3「時をかける少女」

無事全日程終了しました。

劇場に足を運んでくれた皆様、

応援してくれた皆様、気にかけてくれた皆様、

本当に本当にありがとうございました。

キャラメルボックス在籍中に一緒だった仲間と

「時をかける少女」の舞台に立ち、

昔と変わらない暖かい拍手をいただいて、

自分もタイムリープしたようなノスタルジーを感じました。

キャラメルボックス版「時をかける少女」は、

大林監督作品の32年後、芳山和子の姪がタイムリープを経験する、

という設定はアニメ版に近いけど、

ストーリー的には原作、大林監督作品の続編として、

めちゃくちゃ原作をリスペクトして、

その言葉や設定を大事に引き継いで作られた力作だと

個人的に思ってます。

そんな作品でケン・ソゴル役をやらせていただけて、

とっても光栄でした。

ネタバレになるので、言いたいのを我慢するのが大変でした。

ちなみに今回役作りで頑張ってダイエットしたのは、

原作の深町くんが“背が高くやせ型”と書かれていたので、

原作ファンの人のイメージを少しでも崩さないようにと頑張りました。



一応、体重的には7キロ落としたけど、

崩れちゃった人、ごめんなさいm(_ _)m

というわけで、体の調子もとっても良いことだし、

しばらく、今の体型をキープしてみようかと思ってます。

ではでは、ジムに行って来ま~すパー