あ、どーもI

きっと、十何年ぶりに69キロになった近江谷太朗です。

5月7日の時点で76キロ、

7月1日の時点で5キロ減の71キロ。

だったので、ジムに通わなくなってから3週間ほど、

稽古でやってくれてる筋トレや体幹トレーニングの

おかげもあり、さらに2キロ減の69キロI

こんな感じになりましたI

DSC_0550-01.jpeg

頑張ったなぁ49歳I

別に裸になるシーンがあるわけじゃないんだけど、

大阪千秋楽が終わるまでは、

維持できるように頑張りたいと思います。

さてさて、「時をかける少女」の稽古も残すところ、

あと2日。

主演の木村玲衣ちゃんとゲストの池岡亮介君のキラキラした

瑞々しい演技、

キャラメルボックスならではの楽しくてあったかいシーン、

演劇的な表現によるタイムリープやパフォーマンスシーン、

原作ファンには堪らないグッと来る展開、

アニメ版ファンの若い人にも楽しんでいただけそうな

青春ファンタジーラブストーリーな仕上がりになりそうです。

千秋楽と日曜日はほぼ完売らしいですが、

土曜日は3ステージあるおかげで、

今のところは大丈夫らしいです。

もちろん、平日は大々歓迎!

是非是非、観に来てくださいねニコニコ

あ、日曜日に観に行った「ボンバーマン初夏の浅草の秘密」

もタイムリープものでとっても面白かった。

LDHチームとパチリ✨

1437368962485-01.jpeg

小野塚君も八木君も優ちゃんもいい味だしてたなぁ。

俺も頑張るぜいシラー