あ、どーもパー


久々に衝動買いした近江谷太朗です。

DSC_0284_1.jpg

はい。

ベタちゃんです。

この綺麗なブルーっぷりにやられて買っちゃった。

長生きしてもらえるように最善を尽くしたいと思います。


さてさて、出演情報を。


まずは、3月20日(金)19:30から20:45


NHKスペシャル「地下鉄サリン事件」に

警察のちょっと偉い人で出演します。

天宮良さんと一緒だったやつね。
IMG_20150227_132254.jpg


そして、4月1日(水)よる9時からテレビ東京系で


水曜ミステリー9「事故調」に出演します。


DSC_0245_1.jpg

小澤征悦さん主演で中野英樹(ちゃんた)と一緒で大学教授だったやつね。

あと、映画「表と裏」もあと3日。

お見逃しなきように。


そうそう、先日、日生劇場で「十二夜」観てきました。

DSC_0281_1.jpg

主演の音月桂ちゃんと。


いやー、あんなはまり役がシェークスピアにあるなんて、

とっても羨ましいとしか言いようが無いです。

とっても素敵でした。

元劇団新感線の橋本さとしさんや成河さんが

おいしい役どころを軽くジェラシーを覚えるくらい

おいしく演じていたり、

「容疑者xの献身」で一緒だった西牟田さんが

グッドジョブしてたりして個人的に見所満載、大満足でした。