あ、どーもパー


最近のスマホは大きいものが売れているようですが、


スマホは手にすっぽり収まるサイズ推しで


むしろ、7インチぐらいのタブレットをお薦めしたい近江谷太朗です。


ということで、手帳を大きめのものに変えてみたビックリマーク

DSC_0151~2.jpg

決して老眼対策ではなくねあせる


情報量を考えてもね、大きい方がね、いいかなぁと思ってね。


まあ、「大きくて邪魔くさい!」ってなったら来年戻します。


さてさて、本日よる9時15分から10時13分まで


NHKスペシャル「メルトダウンFile.5知られざる大量放出」


に少々出演します。


以前、「グリコ森永事件」を題材にした作品に


出演させていただいたんだけど、


同じく実際の映像を交えたドキュメンタリータッチな作品で


今回の作品も福島第一原子力発電所の事故の知られざる部分を


リアルに描き出し、徹底検証しています。


是非是非、ご覧ください!


DSC_0084_1.jpg