あ、どーもパー


「イン・ザ・ヒーロー」を観て唐沢さんに惚れた近江谷太朗です。


唐沢さんは俺より2つ年上。


キレッキレのアクション、説得力のある台詞。


お見事です。素晴らしかったです。


ちょっと泣いちゃったしょぼん


実際にスーツアクターとして苦労しているから、


重みが違うんだろうなぁ。


話の内容的にも勇気をもらいました。


そして、やっぱり自分は俳優としてこれ以上は期待できないと


改めて気づきました。


ということで、やっぱり政治家として生きていきます。

image_14.jpg

大好きな女性のために、女性が輝ける世の中に…


プンプン「もうええっちゅうねん!」


えーーーーーーー。


すみません。本日、よる10時からTBS系、


「東京スカーレット」最終話。


衣装合わせで監督さんに


「見せ場のない役で申し訳ないのですが…」


的なことを言ってもらえたのが密かに嬉しかったので、


気合いが3割増しだったかもしれない。


現場も最終話ということで気合いが入っていたっぽいので、


仕上がりがとっても楽しみです。


テニスにサッカーに楽しみがたくさんぢゃビックリマーク