あ、どーもパー


朝一撮影、中空きからのシネマアディクト収録!


の前に一旦さくらのお散歩のために戻ってきた近江谷太朗です。


移動中に発見ビックリマーク

08-21@09-40-02-972_1.jpg

思わず収録のことを忘れてサワーと焼き鳥を買いそうになったわべーっだ!


さてさて、先日告知しましたが、明日よる9時からフジテレビ系で


金曜プレステージ!
「独占初告白!250億騙し取った男たち
~急増・振り込め詐欺!蟻地獄と化す犯罪組織の全貌公開~」

という番組に出演します。


太朗フェチはもちろん録画を忘れずに!


お盆明けて、暑いの落ち着いたかと思ったらぶり返してきた?


夏バテしないように冷たいものの飲み過ぎと


外との温度差が開かないようにクーラーの設定温度を


あまり低くしないように気をつけましょう。


ちょっと調べてみたら、部屋の温度と外の温度で


5度以上差があると身体に負担がかかるらしいよ。


うちはクーラーになるべく頼らないようにしてるので、


扇風機様様です。

DSC_0064_1.jpg

さくらも扇風機に心許したのか…

img20140819_111841.jpg


とは言え、お留守番の時はクーラー入れて出かけるので


犬飼ってて気になった方、ご安心を。


さあ、残暑に負けないように美味いものモリモリ食べて頑張っていこうビックリマーク