あ、どーもパー


さくらに朝5時に起こされた近江谷太朗です。


なんだかわからないけど、クンクン言ってクルクル回ったりするので、


とりあえず、リードをして出てみたら…


家の前の植え込みのところにでっかいウンチョスが…ガーン


ちょっと先の十字路までグイグイ引っ張りピタッと止まるさくら。


人影も犬影も無し…


「見失っちまいました、親分」的な眼差しで俺を見るさくら。


うちの名犬、いや迷犬は警察犬にはなれそうもないな…


ウンチョスの大きさ、色的に前にもやられてる大型犬だ。


しかし、同じ犬の飼い主として信じられない。


フランス人か?


自分ちの犬がよそ様の家の前にウンチョスして、


平気でいられるなんて…あり得ない。


絶対に見つけて小一時間ぐらい説教してやりたいプンプン


さてさて、ウンチョスの話はこれぐらいにして…


先日、ウチでSWAPパーティーしました。


むっ「おいおい、ウンチョスよりヤバい内容じゃね?」


はい。10年前に近江谷太朗プロデュースで上演した


「SWAP2004」ビックリマーク


に出演してくれた八木さおりちゃんと野口かおる嬢が


遊びにきてくれましたニコニコ

07-21@21-48-55-259.jpg

この3人と今はすっかり社会人な京晋祐さんと


ガッツリ濃厚な4人芝居をしたわけですよ。


京さんとキスしたなぁ(笑)


もう、10年も経つんだなぁ…(遠い目)


「5年後、10年後のことを考えてなきゃダメなんだ」


と、よく親父に言われてたことをふと思い出す。


自分の思い通りにいかない現実に疲れを感じる今日この頃、


とりあえず、10年後、大ブレイクしている自分を妄想してみるか。