あ、どーもパー


思いっきり打ち上がった近江谷太朗です。


舞台「BACK STAGE」全15ステージ終了しました。


大千秋楽は拍手が鳴りやまずスタンディングオベーションを


いただいちゃいましたラブラブ!


ヨロコビラブラブ!


劇場まで足を運んでくださった皆様、


応援してくださった皆様、


ありがとうございましたニコニコ


ベッドの上でのアクション、ダンス、歌等々…


毎ステージ大汗をかきかき老体にムチ打って頑張りました。


想像以上に沸き起こった笑い声、たくさんの拍手のおかげで、


最後まで頑張ることができました。


やっぱり、コメディー好きぢゃ!


池鉄作品、クセになりそうにひひ


最高なパートナー鈴木砂羽ちゃんビックリマーク



女優根性もりもり、飾らない砂羽ちゃん、大好きラブラブ!


ていうか、みんな大好きラブラブ


本当に素敵なチームでした。


再演はやらないって言ってたけど、


またこのメンバーで何かやれたら嬉しいなぁ…目