あ、どーもパー


昨日は一日中撮影だった近江谷太朗です。


そして、NHK「理想の生活」から9年ぶりに


この人と共演でした。

1396929727612_1.jpg

笑っていいとも最終回にも出ていて羨ましかった鈴木浩介ビックリマーク


「理想の生活」は主演が堺正章さん、奥さんが風吹ジュンさん。


その息子が浩介、娘が高野志穂ちゃん。


俺は志穂ちゃんの旦那役でした。


撮影中、このファミリーでご飯食べに行ったり、


堺さんのご自宅にお招きしていただいたり、


堺さんのクラッシックカーレースの応援に行ったりと


撮影が終わってからもしばらく集まってました。


堺さん、ジュンさんとは他のドラマで一緒になり、


志穂ちゃんとは舞台「なんせんす」で共演したけど、


浩介とは仕事では全然一緒にならなかったので、


久々に現場で一緒になって嬉しいニコニコ


絡めて嬉しいと言えば、今回の撮影は主演が


“世界の渡辺謙さん”


昨日の夜は、謙さん、渡辺哲さん、金田明夫さん、浩介、俺。


と、劇団出身俳優祭りのシーンがあり、


何だか舞台の稽古してるみたいで楽しかったです。


オンエアーをお楽しみにべーっだ!