あ、どーもパー


俳優生活25周年ぐらいな近江谷太朗です。


大学卒業して23歳で三宅裕司さんの劇団SETの研究生。


1年間、ダンス、バレエ、タップダンス、アクション、


歌、笑い、芝居を研究して劇団に招かれることなく卒業。


24歳でオーディションを受けてキャラメルボックスに入団。


その年から数えるならば、今年は26年目になります。


なにか25周年記念イベントとかやれば良かった_| ̄|○


まあ、そんな25年目な去年、


もっともっと舞台をやって成長したいと思ったりしました。


というわけで、今年3本目の舞台のお知らせですビックリマーク


なんと、「医龍」にも出てた個性派俳優、池田鉄洋 作・演出、


“BACK STAGE”


IMG_134955700417023.jpeg

http://www.tohostage.com/backstage/


アメリカ大統領を演じる俳優役です。


ちなみに大統領夫人を演じる女優役が鈴木砂羽さんビックリマーク


共演したかったんで、超楽しみですニコニコ


コメント動画で見られるので太朗フェチはチェックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=LAA-bAsQf6Q&feature=youtube_gdata_player


東京公演は6月8日(日)から15日(日) シアタークリエ


その前に金沢と大阪に行きます!


6月3日(火) 金沢 18:30 北國新聞赤羽ホール

5日(木) 大阪 14:00/19:00 シアターBRAVA!


初金沢!超楽しみにひひ