あ、どーもパー

昨日は「KACHI BUS」メンバーほぼ全員集合飲み会で

ご機嫌だった近江谷太朗です。





いやーーー、楽しかったわニコニコ

東京公演中にみんなでパクチー鍋を食べに行ったお店に

改めて行ったんだけど、

いろいろな困難に立ち向かって共に北海道公演を乗り切った

同志の絆は深まっていたらしく、

お店の人に申し訳ないぐらい盛り上がりましたべーっだ!

そして本日…

飲み過ぎて二日酔い気味な頭があることを思い出しました。



俺、確定申告やってない…


俺、確定申告やってない…


俺、確定申告やってない…


俺、確定申告やってない…


俺、確定申告やってない…


ひえーーーーーーーーーーー叫び


明日は「一郎ちゃんがいく。」大阪公演に向けて移動…

帰って来たら、期限まで1週間…


ひえーーーーーーーーーーー叫び


が、頑張ります…