あ、どーもパー


圧巻の歌声に酔いしれた近江谷太朗です。


「KACHI BUS」でご一緒した今 拓哉さん、


の奥様、岩崎宏美さんのアコースティックライブに


行ってきました。


会場が「スイートベイジル」という300席のライブレストラン。


いやーーーーー、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

1393048431937_1.jpg

ギネスビールなんぞ飲みながら、


生岩崎宏美さんのあの歌声をあの空間で…


いやーーーーー、贅沢。


基本的に芝居もライブも大きな劇場で豪華なセットに衣装…よりも、


芝居なら小さな劇場で良質な脚本をできる役者が演じているもの、


ライブならば東京ドームでゴージャスなセットや映像に衣装!


よりも、狭いライブハウスでアコースティックギター1本だけとか、


そういう方が俺にとっては贅沢だと思うので、


今日はホントに至福の時間でした。


改めて岩崎宏美さんの歌の上手さに痺れました。


「思秋期」や「聖母たちのララバイ」はもちろん、


さだまさしさんの「秋桜」や「いのちの理由」が


本当に心にしみました。


いやーーーーー、良かった。