あ、どーもパー


どうしても自分がアラフィフな自覚が無く、


いつまでも30代前半気分な近江谷太朗です。


さてさて、昨日は2ステージ共に満員御礼、立ち見のお客さんもいて、


大盛り上がりでございました音譜


そんな絶好調な「KACHI BUS」東京公演もいよいよ今日明日2日間、


3ステージで終わってしまいますしょぼん


今日は素敵でしょうがない先輩お二方を紹介しちゃいます。


まずは、稽古からその歌声にメロメロ、普段もフランクで


楽しくて大好きな阿知波さんビックリマーク

DSC_0085_1.jpg

そして、憧れの、同郷帯広が生んだスター“殿下”こと小野寺昭さん!!

DSC_0087_1.jpg

小野寺さんは、まさかの70歳。


ホントにお若くて、舞台裏をダッシュしてる姿を見ると、


思わずバックに“チャッチャチャラッチャーン♪”と、


「太陽にほえろ」のBGMが脳内にフルボリュームでかかってしまいます。


小野寺さんのように素敵に歳を重ねたいなぁ…目


さて、今日も本多劇場の十勝へ行ってきま~すニコニコ