あ、どーもパー

ピンクのYシャツがしっくりくる近江谷太朗ですべーっだ!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-1381474592447_1.jpg

昨日は、舞台「KACHI BUS」のチラシ、パンフ用の撮影でしたカメラ

念願の帯広公演が2月に決定したので、

気合い入りまくりでございますメラメラ

→2/14(金)15(土)帯広市民文化ホール

あ、札幌も行くべさニコニコ

→2/12(水)札幌市民ホール


そして、お知らせのタイミングを逃しちゃったんだけど、

実は、来年の1月はもう一つ舞台やっちゃいます。

升毅さん主演の代表作で何度も再演を重ねてる名作!

『一郎ちゃんがいく。』

【スタッフ脚本・演出】わかぎゑふ

【キャスト】升毅/三浦理恵子/近江谷太朗/粟根まこと(東京公演のみ)/
土屋裕一/平野良/岩崎大/谷山知宏/升ノゾミ/加治将樹/広瀬諒人/月岡弘一/
牧野舞/小川信太郎(大阪公演のみ)

■東京公演
2014年1月22日(水)~30日(木)
・会場=青山円形劇場

■大阪公演
2014年3月5日(水)~9日(日)
・会場=近鉄アート館

各公演とも
・一般前売=10月20日(日)開始
・料金=全席指定6,500円

升さん座長な劇団MOTHERの解散公演でガッツリご一緒させていただいて以来、

久しぶりの共演で超楽しみです音譜

特命係長では同じシーンが無かった三浦さんとの共演も楽しみだしラブラブ!

劇場や飲み屋でよく一緒になる粟根さんや土屋君とも

初ガッツリなので、いろいろワクワクしてますアップ

ということで、太朗フェチな貴方、

1月はスキー等のレジャーは控えめにして、

生太朗観劇月間としてくださいね目


そしてそして、「信濃のコロンボ」の告知が当日になっちゃって、

見逃して悔しかった太朗フェチな皆様、

申し訳ありませんでした。

というわけで、最新ドラマ出演情報です。

予告で気づいた人もいるかもしれませんが、

来週10/18の金曜ナイトドラマ「都市伝説の女2」に出演しますビックリマーク

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0611_1.jpg

こんなファッションで、

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0616_1_1.jpg

こんな髪のヤツねにひひ

もろもろ、お楽しみに!!