あ、どーもパー


青山劇場からの青山円形劇場、連続観劇だった近江谷太朗です。


青山劇場は桐谷美玲ちゃん主演、LDH平沼紀久出演の


“「飛龍伝21」~殺戮の秋~いつの日か、白き翼に乗りて”


美玲ちゃんがあまりにも華奢で最初、大丈夫か?


と思ったけど、男どもが虜になってしまうという部分で


納得できるぐらい可愛かったので、


ありだと思いました。


というか、俺も虜に!?


そして、特に「SP」「名探偵の掟」で共演した神尾 佑さんが


楽しそうにつか芝居にしててグッド!、羨ましかった。


ノリも頑張ってたし、日替わりゲストで緊張気味なNAOKIくんも観れて大満足ニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-1381327161940.jpg

同じく観に来てた長谷部優ちゃんとLDHなみんなでパチリカメラ


円形劇場はキャラメルボックスの岡田達也客演の劇団鹿殺しを。


円形劇場はキャラメル「ナツヤスミ語辞典」で初舞台だったので、


思い入れの強い劇場です。


来年で無くなってしまうのがとっても寂しいしょぼん


俺が石油王だったら、買い取るんだけどなぁ…