あ、どーもパー

いよいよラストステージ、泣きそうな近江谷太朗です。


今日も満員御礼、本当にありがたいことです。


福島の人たちから背中を押してもらえたこともあり、


本当に日本中をこの芝居をやって回りたいです。


それぐらい大好きで、そして、それをやる価値のある芝居なんじゃ


ないかと思います。


思い切って言えば、自分が門馬船長を演じられない歳になっても


他の人に演じてもらってでもやってもらいたいと思える作品です。


明日で終わってしまうのが本当に寂しいです。


まあ、でも、また間違いなく再演することになるだろうから、


明日は、一時的なお別れ。


とは言え、本当に寂しい。


悔いのないように最高のステージになるべく集中して楽しもうと


思います。


当日券、ちょっとだけあるらしいです。


太朗フェチじゃなくても観るべき作品です。


観てない人…明日が2013年版のラストチャンスビックリマーク


観に来てくれた劇団EXILEの秋山真太郎くん、
$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-1379694170469_1.jpg

同じく劇団EXILEの小澤雄太。
$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-1379762930545_1.jpg

結局、ライブでどうしても無理だったんだけど、


とっても観たがってくれてたEXILE NAOKIくんから

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0727_1.jpg

四角いシュークリームの差し入れニコニコ


LDHパワーも注入してラストステージ頑張りま~すパー