あ、どーもパー


緊急ダイエット状態に突入した近江谷太朗です。


舞台「泡」の門馬船長は、ちょっと腹が出てるくらいが良いだろうと、


腹のことは気にせず、というかむしろ花に水を与えるかのごとく、


昼間にラーメン、カツカレー、ステーキ等々をもりもり


食べまくっていたところ、


満腹時は「安定期入りました」


と、言いたくなるくらいに立派なお腹になってきてました。


ところが、先日、とあるドラマの衣装合わせに行ったら


どう考えても腹が出てちゃ似合わない衣装じゃあーりませんか。


ノォーーーーーーーー叫び


となり、密かにダイエットを開始したわけです。


太朗流、


「ほぼ夜1食、揚げ物・炭水化物・お菓子はなるべく食べない」


って感じのダイエットです。


なので、今日の夜は普通に今シーズン初ビアガーデンを攻めてきたべーっだ!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0596_4.jpg

女性向け野菜料理が多めのビアガーデンってのが良かったね。


ちなみにビアガーデンの前はジムに行って汗をかき、


古巣キャラメルボックスの舞台を観てウルウルして、


モチベーションアップですよチョキ


客演で出てた加治将樹くんとは、


来年、とある舞台で共演予定。

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0587_1.jpg

いやー、それにしても「雨と夢のあとに」も良かったけど、


その話の続編として、オリジナルで創られた


「ずっと二人で歩いてきた」


俺はひとりっ子だけど、兄弟の思いにグッときましたしょぼん


作・演出の成井さんが自分の弟達への思いを込めた素敵な作品です。


ずっと、もう百本近く、百本以上?作品を生み出して来て、


まだ、こんな話が書けちゃうんだと感動しました。


大阪のみなさん、まだチケット余裕ありらしいので、


是非、2本セットでご覧ください。ビックリマークお薦めです目


俺もずっと頑張るぜ。