あ、どーもパー


超充実した2日間だった近江谷太朗です。


舞台「泡」に向けて士気を高めるべく、


福島県小名浜の花火大会に行ってきました!!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0426_2.jpg

出演者4人、撮影きたむらけんじ(作・演出)


そして、どーーーーーーーん打ち上げ花火

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-小名浜花火

フィナーレの花火についつい涙してしまうほど、


感動しましたしょぼん



花火でテンション上がりまくった後は、


小名浜の商店街の一角にある「UDOK」という


クリエイティブなスペースで


1時間半ほど、酒を酌み交わしながら


地元の方々とトークイベントビックリマーク

on Ustream

ustre.am/SMv3

きゃー、酔っ払ってるわ~叫び


見ちゃやーよシラー


そして、ハワイアンズ宿泊!!


朝一で温泉を攻めまくり、


フラガールを思い出しつつ生フラダンスを見て、


夏休み特別イベントなボリショイサーカスの綱渡りや

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0457_1.jpg

空中ブランコを見て

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0463_1.jpg

大興奮!!


ていうか、ハワイアンズ、楽しいぃ~~~~叫び


ていうか、奥さん、新宿や横浜からハワイアンズまで


無料送迎バスが出てるって知ってます?


つまり往復の交通費0円で


宿泊費1万5千円ぐらい(朝食バイキング付きSPA代込み)で


超幸せになれるよラブラブ!


もうねー、超楽しいし、福島の復興に貢献する気持ちも込めて、


行くしかないでしょ!!


ていうか、時間が足りなくて攻め切れてないので、


すぐまた行きてぇ~叫び