あ、どーもパー


見切り発車でTwitterデビューした近江谷太朗です。


@tarooumiya です。


使い方もよくわからず、どう使っていくかまだ模索中ですが、


良かったらフォローしてくださいねニコニコ


さてさて、舞台「泡」福島公演に向けて、行ってきましたビックリマーク
withきたむらけんじ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-IMG01165(1).jpg


音楽イン音譜


「福島に福島に福島に~♫行ってきたんだ、僕はぁ♫」


以下、「I love you & I need you ふくしま」を脳内BGMにしつつ音譜


まずは、公演初日の会場である郡山市民文化センターへ。


「泡」作・演出のきたむらけんじが講師で参加する


演劇大学「演劇で伝えるフクシマ」というイベントを観覧。


地元の人の思いを直接感じることができ、


さらに親睦会という名の飲み会にも参加させてもらい、


気合いモリモリUPアップ


翌日は「泡」の登場人物たちが生活する“小名浜”へビックリマーク


劇中出てくるタウンモール リスポ、洋菓子の「グランブルー」


を攻めつつ、


小名浜でラーメンと言えば「味世屋食堂」という噂を聞き、

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0376_1.jpg

役作りのために、しっかりと五目ラーメンをいただきべーっだ!


「泡」では門馬船長の役ということで、


地元の漁師、新妻さんから本当に為になるお話をたくさん聞かせていただき、


気合いさらにモリモリUPアップアップ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0375_1.jpg

iPadやスマホを使いこなす新妻さん。


まるでit企業の部長さんのような雰囲気でした。


そして、門馬船長の職場、小名浜港へ!!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0381_1.jpg

やるぜ、やってやるぜー!!気合いUPアップアップアップ

時間の許す限りチラシを配り、最後に会場の小名浜市民会館へ!!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0386_2.jpg

気合いMAXアップアップアップアップアップアップ


福島のみなさん、お会いできるのを楽しみにしてま~す目