あ、どーもパー


まだまだ肉食、近江谷太朗です。


今日は朝一で静岡日帰りロケでした。


あの化粧品メーカー専務役ね。


新幹線で静岡方面へ、でも日帰り…


なんか、もったいねぇ~と思い、考えた結果…


思い出しました。


静岡と言えば、ドラマ「市長死す」の時に反町隆史さんに


ご馳走になった「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグビックリマーク


行ったさ、遅めのお昼の弁当を我慢して、


行ったさ。


ネットで調べて静岡駅から最寄りのお店に。

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0268_1.jpg

これはね、マルっとでてきた焼けきれてない肉の塊を


お店の人が半分にして、火を入れてオニオンソースをかけたところ。


なんかねー、注文してから出てくるまでドキドキしちゃった目
$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0270_1.jpg

やっぱり、うんめぇぇ~(ヤギ風にね)


牛肉100%でこの中が赤いのが柔らかくてたまらんのですラブラブ!


250g、ウチのさくら並の速さで完食ですよべーっだ!


そうそう、「市長死す」で一緒だった白石美帆ちゃんと


同じシーンはないんだけど、現場で会えて凄い嬉しかったラブラブ!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0267_1.jpg

同じシーンは、もうかれこれ10年ぐらい前になる舞台、


THE・ガジラ「国粋主義者のための戦争寓話」で共演して以来な


占部房子ちゃん。


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0265_1.jpg

あと、きっといくつか同じ作品には出てたと思うんだけど、


ちゃんと絡んだのは初めてな袴田吉彦くん。

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0266_1.jpg

写真を撮り損ねたもう一人は名前を出すと番組名がばれそうなので、


またの機会ににひひ


なんだか、移動は何気に疲れたけど楽しい撮影でしたニコニコ