あ、どーもパー


カラオケは尾崎、福山、ブルーハーツな近江谷太朗です。


予告で気づいた人もいるかもしれませんが、


次週「ガリレオ」第3話にちょろっと出ます。


公式ホームページにも…

ベンチャー会社ペンマックスの社長・早見達郎(近江谷太朗)が、突然両耳を押さえて叫び出し、告別式会場から飛び出したのだ。早見は、その翌日に東京湾で遺体となって発見され、目撃者の証言から自殺の可能性が高いと推測された。実は早見は冴子と不倫関係にあり、冴子が自殺したのは早見に捨てられたからだというウワサだった。

とあるように、先日、叫びながらの全力疾走十数本頑張ったやつで、


予告動画で、叫んでるところも死んでるところも見れます(笑)


部下役のAKB48の大島優子ちゃんと一緒に写真撮ってもらっちゃったニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0690_1.jpg

スッピンでも変わらず可愛い~ラブラブ!

彼女はテレビで見る印象よりも


小っちゃくて、より可愛くって、普通に気さくに話してくれて、


もう、嬉しくって帰りにパチンコAKB48やったらね、


押しメン優子ちゃんのおかげで大勝利グッド!


至福の一時でしたにひひ


47歳、久々の全力疾走、観てねぇ~目