あ、どーもパー


昨日は一日スタジオで撮影だった近江谷太朗です。


4月から始まる連ドラ、超面白くなりそうですビックリマーク


オンエアーが楽しみぢゃニコニコ


さて、それとは別にちょいと深い時間に放送される


同じく4月から始まる連ドラのゲストで出演したドラマを


お知らせします。


まあ、知らない人は、


「タイトルはダチョウ倶楽部のギャグでしょ?ぷー」


って感じでしょうが、


東京では4/22(月)26:42から、名古屋では4/17(水)24:28から、
※その他の地方調整中


放送が始まる「ムッシュ!」の第6話に出ます。


26時って何時やねん!って感じでしょうが、


まあ、深夜3時近いわけで…


録画してくださいかお(キッパリ)



このドラマは、EXILEのKEIJI主演で撮影を全て本物のレストランで


撮影した1シチュエーションコメディーです。


KEIJIがパリ帰りのシェフを演じ、


そのレストランの従業員がモデルの坂田梨香子ちゃん、


劇団EXILEの町田啓太、春川恭亮、磯村洋祐、


と、LDH好きの人にはたまらないキャスティングです(笑)


一応LDHな俺も話をかき回す役で楽しくやらせてもらいましたにひひ


どうぞ、お楽しみに!!

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0454_1.jpg


あ、ちなみに第4話の脚本は舞台「泡」のきたむらけんじです。


楽しみぢゃ音譜