あ、どーもパー


ブログ更新サボりまくりの罰か、アップする直前に記事が消えてしまい、


茫然自失、時間が止まった近江谷太朗です。


まずは、おもむろに告知させてください。


3/23(土)21:00~O.A
テレビ朝日系 土曜ワイド劇場『逆転報道の女 news2』

はい。

高島礼子さん主演の2時間ドラマです。

レギュラー陣は原田龍二くん、 秋本祐希ちゃん、朝倉伸二さん、
渡辺哲さん、益岡徹さんです。

ちなみにカラミは無いんだけど、ゲストで呑み友の佐藤二朗ちゃんも出ます。

お楽しみに!


昨日は、舞台「水の音」の稽古が早めに終わり、


下北沢まで芝居を観に行ってきました。


LEMON LIVE「トリオ」

西牟田恵、野口かおる、武藤晃子による三人芝居です。


この3人ともガッツリ共演しているので、


観ないわけにはいきません。


野口かおるは、プレイメイト「SWAP2004」、方南ぐみ「THE面接」、

あんぽんたん組合「なんせんす」で共演。

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0461-1.jpg


写真撮り忘れたけど武藤ちゃんは「くちづけ」で、


西牟田さんは、「容疑者xの献身」で共演。


ちなみに昨日は日替わりゲストが岡田達也だったので…

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0464-1.jpg

「容疑者xの献身」な3人大集合!

3/5まで下北沢OFFOFFシアターでやってます。


さて、今日は稽古休みなので今日中にやっつけるのぢゃ!



“確定申告”