あ、どーもパー


刺激満タン近江谷太朗です。



今日は「水の音」稽古後、紀伊國屋ホールに



「熱海殺人事件」を観に行ってきました。



EXILEなNAOKIくんが絶賛熱演中ビックリマーク


いやーーー、THAT'S小劇場な、つかさんのお芝居をとても若い世代が


みずみずしく演じていて新鮮だった。


つい、羨ましくて自分が演じるところを妄想…


先日、一緒に飲んだ佐藤二朗、おかやまはじめ、高橋由美子さんに


妄想の中で共演してもらいました。


誰がどの役をやるかでもめて、


オヤジ3人で全役日替わりで交代するという無茶な妄想で(笑)


いやー、でも、


身内びいきじゃなく、NAOKIくんがホントにとってもいい味出してたニコニコ


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0437-1.jpg


実は、ブログでアップし損なってるけど、


やっぱりEXILEなUSA、TETSUYA、NESMITHの「DANCE EARTH」

「くちづけ」で一緒だった浅野雅博出演「モジョミキボー」

「容疑者xの献身」で一緒だった西牟田恵さん出演「撫で撫で」

LDH所属の栗原恵ちゃんの「対NEC戦」


どれも素晴らしく、おかげでかなり上がりましたアップ


おらも、頑張るゼイビックリマーク