あ、どーもパー


稽古場見学に行った近江谷太朗です。


今年、わずか700人位にしか観てもらえなかった舞台「泡」の



東京フェスティバル「二人芝居」の稽古場に顔を出してきました。



「二人芝居」はタイトル通り役者は二人だけ。



「泡」でも「隠蔽捜査」でも共演した朝倉伸二さんと、




キャラメルボックス、直属の後輩、岡田達也との二人芝居です。



「泡」もそうだったけど、100人も入らない劇場で1週間もやらないプレミアな



舞台です。



今日、稽古を見学して、間違いなく面白いと確信しました。




11/29から12/4までお時間のある人は、観に行くべき!

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0007.jpg


左から達也、朝倉さん、俺、「泡」で信金マンだったタッキー。



あ、来年、きっと「泡」の再演やるよ。ふふふふふ。