あ、どーもパー





昨日の晩飯はセブンイレブンのおでん70円×8品だった近江谷太朗です。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00002.jpg



いやー、美味いね、侮れないね、やるね、セブンイレブン!






おまけに、カロリー低かったおかげで今朝測ったら初の73キロ代前半ニコニコ





うほほ~いにひひ頑張るぜい!!





で、今日はLDH俳優部女子、長谷部優ちゃんの舞台を観に下北沢へ。





たまたま観にきてた劇団EXILEな磯村くんと3人でパチリカメラキラキラ


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00003.jpg

そして、観劇からの~かつて骨を埋めようとした祖師ヶ谷大蔵で撮影カチンコ





撮影終了後、駅前に新しくできた美味いと噂の担々麺のお店に…


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00004.jpg


辛口頼んだら、舌がヒーヒーにならないギリギリのいい辛さで、





濃厚でとっても美味かったニコニコ






ただ、頭からの汗が顎からボタボタ滴ってて、






気づけば、おチッコ引っ掛けたみたいになってたえっ





恥ずかチーーーーー叫びあせる





今度行ったら、顎の下に小皿を置いて食べることにします。





帰り道、調子に乗ってミニストップでベルギーソフトクリームを





食べてしまったので、明日の朝、体重計に乗るのがちょっと心配。