あ、どーもパー






20日の撮影には間に合わなかったけど、





昨日の撮影には公言した3キロ減に間に合った近江谷太朗です。






とは言え、あと2キロぐらい8月中に落とせたらいいなぁ。






そして、じわじわと9月中には70キロまでいきたいねぇ。






てなわけで、絶賛ダイエット中なわけですが…






本当は普段から70キロ前後をウロウロしていたい感じなんだけど、






特に何も仕事がなく、美味いものをモリモリ食べてると、





だいたい72-73キロぐらいになってるのね。






でも、そこから70キロ近辺に戻すのって割と楽だったわけですよ。






でもね、舞台「容疑者Xの献身」と「泡」で5キロ増量して、






人生最大体重77.8キロぐらいまで増えてたのね。






いやー、ここまで来るとなかなか簡単にはいかないね。






で、超気合を入れて太朗式ダイエットを実行中。





なるべく夜10時から2時の間に少しでも多く睡眠が取れるようにする。

なるべく朝6時に起きて1時間ヨガをする。

なるべく朝昼は空腹時に果物、野菜ジュース、ヨーグルトで凌ぐ。

なるべく夕食は、腹九分を目指し、揚げ物、炭水化物は控えめにする。

なるべく腹を凹ませつつ10000歩は歩くようにする。

なるべく朝晩体重計に乗り体重、体脂肪を記録する。




そんな感じで頑張ってるわけですが、





昨日、今日と新潟ロケだったじゃない。






いやー、誘惑に負けなかった自分をちょっと褒めてあげたい。





まずは、東京駅の誘惑。





駅弁やら惣菜やらケーキやらパンやら美味そうなものがゾロゾロですよ。





そして、新幹線車内の誘惑。





せっかく駅で買わなかったのに駅弁やら、スジャータのアイスクリームやら…





そして、現地の美味そうな飲み屋の誘惑。





これは、撮影が深夜までかかったのでお店自体閉まってるっぽくてクリア。






そして、ホテルの朝食の誘惑。





つい、食べすぎちゃうんだけど、サラダ、ヨーグルト、フルーツだけにした。





ふふふ、明日体重計に乗るのが楽しみぢゃ。





あ!もう12時過ぎてる!





早く寝よ。







おやすみなさーいパー