あ、どーもパー





気づけば1週間更新していなくてビックリした近江谷太朗です。






気にしてチェックしてくれていたみんな、ごめんなさいしょぼん





更新しなかった理由が特に無いので本当に申し訳ないです。





昨日、二度目の「アルジャーノンに花束を」を観て来ました。





メインキャストの二人がダブルキャストだったのでね。






どちらも甲乙つけがたい、素敵なチャーリーとアリスでした。






こういう名作を素敵に舞台化できる古巣キャラメルボックスが、






とても誇らしいし、舞台化して欲しい名作はいくらでもあるので、





いつまでも走り続けてもらいたいものですニコニコ




そう。





昨日も当然飲みに行ったんだけど、ちょうど川原さんやジッキー(實川)が観に来てて、





「容疑者Xの献身」な6人、近江谷、川原、坂口、三浦、筒井、實川、





“6X”が揃い、なんだか嬉しかった。





で、そんな6Xの1人剛(三浦)から





「太朗さん、最近ブログ更新してないっすね、毎日チェックしてるんですよ」





と言ってくれて、そういう人が他にもいるんだろうと思って、






慌てて更新してます。





剛、ありがとうパー





前回の更新がちょうど1週間前の木曜日。





タイトルが「汗みどろからのアルジャーノン」





それで、考えてみたら昨日も舞台を観に行く前に、





“自宅ホットヨガ”をやり汗だくだったことを思い出して、





タイトルは「汗みどろからのアルジャーノン2」にしてみた。






自宅ホットヨガというのは、






クーラー無しで家のリビングでパワーヨガのDVDを見てヨガるんだけど、





ブログだけじゃなく身体動かすのもサボり気味だったこともあり、






アホみたいに汗が出ました。





お盆開け、とある映画でスーツ系お堅い仕事の役なので、





シェイプアップぢゃー!シェイプアップなのぢゃ!!





あ、あとお知らせが一つ。





EXILEなAKIRA主演の映画「ワーキングホリデー」が





11月17日(土)から全国ロードショーが決まりました。





AKIRAが元ヤン、ホストからの宅配業? 的なお父さん役で





とてもホンワカして面白い作品です。





太朗フェチの人は是非大画面で太朗を目





さて、一日坊主にならないように今日もヨガるぜ!





さくらも夏バテしないで元気だよニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00302.jpg
「ゴハンまだ?」