あ、どーもパー






池袋サンシャイン劇場での26ステージを終了した近江谷太朗です。





劇場まで足を運んでくれた皆様、






本当にありがとうございました目ラブラブ






心から感謝しています。






キャラメルボックスの公演って、俺の記憶が正しければ、






まず、神戸や大阪等の地方公演で幕が開き東京で大千秋楽を迎える。






というパターンだった気がするんだけど、






今回は、まず東京公演、からの大阪、からの東京戻りーの北千住かお






なわけですよ。





というわけで、通常東京での打ち上げは朝までコースだったんだけど、






昨日は、ほとんどの人が電車のあるうちに帰ったっぽいビックリマーク






そう。






まだまだ打ち上がりませんよ。





そんな思いで終演後、達也とパチリビックリマーク

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-120603_164207.jpg





てなわけで、大阪公演が始まる前に、






何度も読んだ原作を改めて読み返して石神モードをキープしたいと思います。





あ、「隠蔽捜査」で共演した中村扇雀さんと岸田タツヤも観に来てくれたニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-120603_163923.jpg