あ、どーもパー






本番16日、21ステージを終えた近江谷太朗です。






東京はあと4日、5ステージのみ。






そのあとは大阪と北千住で12日、14ステージです。






今日は良いお席が残っている可能性が一番高いらしいので、






時間ができたら当日でフラッと観にきてくださいねニコニコ






さてさて、「容疑者xの献身」で近江谷太朗演じる石神ですが、






アンケートや観にきてくれた知人から、





原作のイメージに近い、あるいはイメージ通りだったという感想があり、






慟哭してしまうやろーってくらい嬉しいしょぼん






映画観たからいいやって人にも是非観て欲しいなぁ…






さて、昨日は俺ぐらいの世代の人は絶対大好きだったであろう、






「噂の刑事トミーとマツ」のトミーこと国広富之さんが観に来てくれましたアップ



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00193.jpg


国広さんとはドラマで2度共演してて、

さらに小田急線でバッタリお会いしたこともあり、

勝手に親近感を感じていたので超嬉しかったニコニコ

しかも、「映画より面白かった」と言ってくれて、


また、慟哭してしまうやろーしょぼんってくらい嬉しかった。




そして、ドラマ「ガッツポーズ-蹴られる男」で共演した元SDN48の亜希子ちゃん
と、その双子の妹な奈津子ちゃんも


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00192.jpg


さらに、舞台「隠蔽捜査」でタカヤ上川の奥さん役だった斉藤レイさんも

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-120530_213625.jpg


なんというか…




うん、今日も頑張ろうかお