あ、どーもパー





髪が伸びるのが異常に速いと評判な近江谷太朗です。





まあ、しゃーないわ。





スケベだからべーっだ!






と、開き直ってみた。






しかしまあ、みるみる伸びる髪の毛。






“ダルマの石神”をイメージできるように丸い感じに切ってもらったのだが、






伸びてくるとアンケートに






近江谷さんの角刈りが…メモ





ひえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー叫び






「自分は、角刈りではなく、丸刈りなはずですが…」





と、思わず西武警察大門の口調で焦る俺。





てなわけで、昨日はヘアメイクさんが劇場に来てくれて、






丸刈りーたにひひ





そんなさっぱりしたばっかりの石神をEXILEな

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-120522_215158.jpg

NAOKI、NAOTO、3代目JB山下健二郎、劇団EXILE町田啓太くん





が観にきてくれましたニコニコ






あー、あと写真撮り忘れたけど、京晋佑さん(元第三舞台)も来てくれたニコニコ






さて、今日は2ステージ。





DVDの収録があります。





そして、21:20からテレビ朝日系で





「Answer~警視庁検証捜査官」です。






究極の太朗フェチはサンシャインで「容疑者xの献身」からの






「Answer~警視庁検証捜査官」で太朗祭りを堪能してください。





さて、今日も頑張るべ目