あ、どーもパー




EXILEは西武、どーむパー




さよならーパー





待て待てプンプンちゃんとなんか書け!





はーいパー





近江谷太朗です。






いやー、もう5月だね。





世の中はゴールデンウィークだね。





でも、俺たちには「関係ないね」(赤い何とかの柴田恭兵さん風)





ふりぃーなぁプンプン若いコ、知らねーべ。






はい。今日から大きめな稽古場に移動して稽古の追い込みに入ります。





稽古に行く前に、この前カレーを食べたカフェにて腹ごしらえ。




$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00141.jpg



今日は豚とキャベツのバター炒め。





スープとコーヒーが付いてジャスト500円!






しかも、美ん味いラブラブ!






しばらくハマりそうぢゃ!





てなわけで、





あ、





タイトルの話題を書かずに〆にいきそうになったあせる





スカパーの無料で見れるインターローカルアワーっていうのがあって、






そこでCaramel Box TVをやってるらしいんだけど、






そこで、岡田達也と一緒に並びでサインした色紙のプレゼントがあります。

http://www.interlocal.tv/02caramelboxtv.html

太朗&達也フェチな方、応募してみてはいかがでしょうか。




さて、稽古、頑張るべビックリマーク