あ、どーもパー






昨日は稽古がお休みだったけど撮影だった近江谷太朗です。






来週放送のドラマ「たぶらかし」第四話はとある電機メーカー部長。






今撮影しているのは、とあるカバンメーカーの専務。







出世ぢゃにひひ







まあ、そういう役が来るお年頃なのね目






専務はこんな感じ…

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00072.jpg



ちなみに口紅は塗ってないよキスマーク






ついでに…



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00075.jpg


チュンチュン…からの







$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00074.jpg



ピヨピヨ。





えーーーーーー。






なんか、撮影中ふざけてたみたいに見えるかもしれませんが、







撮影は極めて真面目に取り組んでおります。







ドラマ情報はまた、近づいたらすぐお知らせします。






で、撮影後は同期のサクラ、タカヤ上川の「陽だまりの樹」観劇。






いやー、さすが数々の大プロジェクトの座長を務めているタカヤ。






今回も中心に立ってグイグイ引っ張ってますわ目






お、俺も負けねぇぜ!!







終演後、知り合いがたくさん出てたので、







昨日は、出演者ほぼ全員参加の宴に混ぜてもらいました。






大学時代、オハコだった「ラヴィアンローズ」な吉川晃司さんとも話せたし、






楽しかったとさにひひ