あ、どーもパー







告知太朗ですかお






実はまだ撮影してないんだけど、






情報解禁OKみたいなので、お知らせしまーすビックリマーク







EXILEな AKIRAが主演の映画『ワーキング・ホリデー』にちょいと出ます。






ちなみにこの作品は、3/24(土)~31(土)まで開催される”第4回沖縄国際映画祭”にも







出品するらしい。







CAST

AKIRA、林遼威、綾野剛、逢沢りな、永田彬、ちすん、ほんこん、近江谷太朗、ゴリ ほか

作品紹介
「始めまして、お父さん」。元ヤンキーでホストの沖田大和の生活が、
しっかり者の小学生・進の爆弾宣言で一変。
突然現れた息子と暮すことになった大和は宅配便ドライバーに転身する
が、荷物の世界も親子の世界も謎とトラブルの連続で・・・!?
これは1人の男と1人の男の子が親子になっていく物語です。遠慮しあう関係から
迷惑を掛け合う関係へ。
相手を思うという理性から自分を判って欲しいという本能へ。
そして、見える範囲にいなくても相手の存在が確かめられる関係へ。
嫌な面も好きな面も堂々と出して、好き嫌いを気にしなくていい関係。

そう、「絆」を持った二人になっていくのです。

大人になりきれない青年と、子どもになりきれない少年の”笑って泣ける”冒険物語です。

公式HP
【http://www.oimf.jp/cgi-bin/2012/lineup/index.cgi?c=zoom&id=27&lu=2】




AKIRAが元ヤンでホストな父ちゃん役で父子の話です。






また、撮影の様子やら上映館の情報とかアップするねニコニコ