あ、どーもパー






バーモンドカレーで育った近江谷太朗ですかお






近江谷家のカレーは、りんごと蜂蜜とろーり溶けてる♪な






バーモンドカレーでした。秀樹感激!のやつね。






最近は、適当に美味しそうなルーを2種類くらい混ぜたりしてます。






てなわけで、カレーと言えば、ナンと食べるインド系のルーより






日本のtheカレーライス的なものがより好きなわけですよ。







だから、スープカリーもちょっと太朗的には邪道かなって思ってたのね。







でもねー、美味いんだよね、スープカリーも。







で、先日、プーチンとデートした時に犬可なお店で食べたわけですよ。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00909.jpg



これが、なかなか美味しかったので、






スーパーで売ってた「スープカリーの匠」というルーを購入にひひ






初スープカリーのルーだったので、余計なものを入れずに作ってみた。



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00915.jpg


美味しくできましたニコニコ





スープカリーって、さっぱり、カロリー控えめ?ヘルシーな感じがするよね。






でもなぁ、やっぱりあのトロトロのルーがいいのかなぁ…







あー、普通のカレーライスも食べたくなってきたあせる