あ、どーもパー






ちょっと飲み過ぎ気味な近江谷太朗ですべーっだ!






一昨日は、「風と共に去りぬ」繋がりな敦士の舞台を、







昨日は、同じく風共繋がりな池谷のぶえさんの舞台を、







同じく風共繋がりな田島ゆみかちゃんと観に行ってきました。





一昨日は昼公演だったので、夜公演までの間、ちょっとだけ敦士と茶をコーヒー





昨日は夜公演だったので、終演後ガッツリ飲みに行きましたビール





思えば、店の入り口で…

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00881.jpg



こんな写真を撮ったりして、飲む気満々だったんだなぁ…





昨日行ったお店が、すごい広くて、まるで長屋?的な?






迷子になりそうだからか部屋にはこんなものが…

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00882.jpg




えーーー。






そんなわけで、その後、店内の写真や池谷さんと写真を







撮り忘れるほど楽しかったとさ。