あ、どーもパー





たくさんのコメント&ペタありがとうニコニコな近江谷太朗です音譜





実は、今年のクリスマスは総勢6人で蔵王でスキー&温泉でしたべーっだ!



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00803.jpg


わーーーーーーーーいにひひ





地元の人に、






シーズン100日として、こんなにいいコンディションは10日ぐらいって言われたにひひ





さ、さくら、クリスマスイブを留守番ですまんショック!




来年は一緒にスキーデビューするべべーっだ!




さてさて、それではコメント返し、いっきまーすパー





☆はなまめさん→ギューーーーーーーっ、なでなで( ´ ▽ ` )ノいつでもするよニコニコ

☆Ohana722さん→今まで行った場所で一番は屋久島かな目

☆Ratiさん→ツリーは事務所LDHのです。来年も宣伝部長よろしくねべーっだ!オフ会は5月くらいかなぁ…

☆みーさん→思い出のメリクリ話…大学1年の時付き合ってたコが押入れに隠れて待ってて、待ちくたびれて寝てた…かな目

☆まあぴいさん→さくらには太朗サンタが暖かいお洋服を買ってあげましたニコニコ

☆にゃごさん→30日まで頑張ってねニコニコ仕事初め…なる早で入ってくれることを初詣で祈ってきますあせる

☆トマッキ-さん→一番印象に残っている役は「くちづけ」の健太郎です。理由は珍しく恋する役だったからラブラブ!一番好きなキャラは「果断・隠蔽捜査2」の野間崎です。

☆まりあさん→毎年欠かさず生太朗でお願いしますべーっだ!

☆藤野鴉さん→来年もよろしく~目パー

☆リボンさん→本人はあんまり悪い人ではないと思いますシラー是非是非、生太朗を強くお薦めします!

☆一番のキセキさん→お答えしましょう。もしも、一番の奇跡が起これば…べーっだ!

☆うるさん→九州、超生きたいですぅーーーーーーーーーーー叫び

☆みぃさん→是非是非、ぜってぇー参加してください目

☆よしべーさん→ギュギュギュッとするよニコニコ役者引退したらスキー場でバイトするか(笑)

☆弥倭missさん→一番嬉しかった&喜んでもらえたプレゼント…すみません、一番は決められない、というか正直言って思い出せないかも(大汗)

☆caramelさん→来年したい事…ドラマや映画でビックリするほどいい役をやりたい目

☆紅葉さん→検査結果…大丈夫であって欲しいです。良くなかったとしても良い方向に向かいますように祈ってますかお

☆naoさん→是非是非、絶対観にきてくださいねニコニコ

☆びばりさん→来年、よろしく!!年末年始は、さくらとマッタリの予定です得意げ

☆ホッとコーヒーさん→きっと、RE:RE:REのREはやるんじゃないかなぁ…べーっだ!

☆鍛冶屋のおさとさん→これでどうだビックリマーク
$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-__.JPG

☆マホマキさん→ベストショットねー、これかな…
$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-110926_0155.jpg

☆みっちゃんさん→素敵なクリスマスでしたニコニコ

☆さちキティさん→5月か6月の月に1回の観劇は是非、生太朗でお願いします目

☆つかささん→自分を動物に…動物占いは寂しがり屋の羊なんだけど…さくらのパパなんで犬かなわんわん

☆kiraboshiさん→是非是非、来年も生太朗でニコニコ

☆かじゅさん→俺もまだです、年賀状(大汗)ウチもさくらが家に来てからは、戌年じゃなくてもさくらですべーっだ!

☆ゆみこ~☆さん→故郷は帯広です。帯広の自慢は六花亭というお菓子屋さんです。是非、お土産にどうぞ目

☆きむたこ55号さん→おせちね、黒豆かなぁ。〆にはちょっと早い時期だと思うけど是非観にきてくださいねニコニコ

☆岐阜羽鳥っ子!さん→はい。自分のペースでポジティブに生きていきます目

☆のりのさん→脱力感を覚える気持ち、なんとなくわかりますよ。来年は是非、生太朗を目

☆めーさん→中目黒のお店ね…辛いの大丈夫なら「DRAGON純豆腐」LDHの側だよべーっだ!

☆わか☆#3さん→来年も絶対にUSJ行こうと思ってます。USJ最高ラブラブ!ふぁいとぉニコニコ

☆よっちゃん!さん→グローブ座…懐かしい(遠い目)あの時、汗をかいたまま放っておくと風邪を引くって学習しました目

☆キヨ#24さん→アルコール消毒…使わせていただきます目

☆えみち☆さん→夢の中で何したか今度教えてねべーっだ!

☆RUIさん→聖なる夜は宴会でした(笑)頑張りまーすニコニコ

☆ととみんさん→歌は好きです。でも、JOY SOUNDの採点でたまに90点が出る程度なんで、ミュージカルはなぁ…来年も観に来てねニコニコ

☆kaorunさん→ハッピーちゃん、人の子供服とかどうですか?フリマとかで目

☆さきさん→志村動物園は見逃しちゃったしょぼんキーボーと会わせたいって話はしたけど、AKIRAが忙しいからなぁ…

☆ひろさん→餃子大好きです。東京餃子樓という店に通ってますにひひ

☆ワンダフルライフさん→携わって携わってべーっだ!来年は俺が泣かせるぜ(笑)

☆みぃちゃさん→カッコいいかどうかはちょっと自信無いけど、頑張りまーす目

☆なっしーさん→同期DVD、暇な時にはガシガシ観ちゃって下さいニコニコ

☆くまさん→ウチは小さい時から当たり前のように着せてきたから全然嫌がらないですよニコニコ20着はあるかなぁあせる

☆あんずさん→イヴはさくらにはお留守番をさせてしまいましたあせる来年も頑張りまーす目

☆ひさやかさん→味加味(みかみ)という三宮よりちょっと新神戸よりにあるお店がお気に入りですニコニコ

☆ゆかっぺさん→是非、来年もお友達を引き連れて生太朗を目よろしくお願いします!

☆よりすけさん→ヨガの太陽礼拝という基本動作を毎日数回やるだけでも違うと思いますよニコニコと、言いつつ毎日はやれてない近江谷太朗です(汗)

☆kakoさん→『あずさ2号』これからカラオケのたびに一度は歌って練習しておきますにひひ

☆桜妃さん→もしや、年中無休ですか?お身体壊さないようにねかお今、一押しは「東京フェスティバル」という劇団です。俳優は…太朗のこれからにご期待ください(笑)

☆りんたくハハさん→今年の仕事を漢字で表すと…職?

☆テンママさん→とりあえず、初夢に登場できるように太朗の映像や写真を見たり、思い浮かべて寝てくださいべーっだ!

☆会津さん→今年一番の奇跡は蔵王スキー場がピーカンで雪質最高だったことですニコニコ

☆くみくみさん→来年は是非、生太朗を目尊敬する舞台人は…橋爪功さん、共演したいのは松たか子ちゃんです。

☆貴ちゃんさん→キーボとのお見合い…もちろんアリですにひひ

☆よっちさん→クリスマスは蔵王でスキー&温泉&宴会でした得意げラスト3日ファイトです!

☆◎じゅんこ◎さん→来年オフ会やろうと思ってます。公演期間中か終わってからかなぁ。代々木公園で会えるといいですねニコニコ

☆minkingさん→ほとんどピグで遊んでなくて申し訳ないんですけど、ありがとうございますニコニコ

☆チコさん→美活、教えてください目来年パワー全開モリモリで頑張ります!

☆hamuさん→俺も年賀状これからです(汗)来年、お楽しみにニコニコ

☆奈良しおりさん→今年一番楽しかったこと…舞台「くちづけ」の稽古が下ネタ満載で楽しかったべーっだ!嬉しかったことは蔵王が信じられないくらい晴れてて最高だったことかな。

☆ねこまんまさん→きっと、年明けから素敵なお年玉がもらえるってことですよニコニコ前向き賛成!頑張っていきましょうにひひ

☆はんなさん→バイト頑張れーパー

☆☆まゅ☆さん→今風邪引いておけば、正月は元気モリモリで遊べるよにひひ


70人分終了ニコニコ





さて、年賀状やらなきゃえっ